②2020年初の一台め誕生♡

【感覚楽器COSMOS  ② 2020年初の1台め 誕生♡】

 

ーーー①から続きます

 

COSMOS第2サークル始まりの儀式(①)から1カ月後の9月21日、出来上がったCOSMOSをオーナーさんにお渡ししました。

 

天板の絵は、実はオーナーさんのお名前だけでできているんですよ♡

(目と口 ♡ 以外)

 

絵担当の私は オーナーさんとの共鳴で絵を描きます。

今回はまた深い体感をさせていただきました。

できるだけ言葉にしてみたけれど、ご本人もまだ自覚していない深遠な領域。。。

伝えきれないのがもどかしい。

でも  I know I know…

私は 知っています。。。😌🙏💗

 

お渡しの時は3人で弾きあいます。

これは ほんと歓びのひと時♡

楽しくて、興味深くて、とても気持ちいい〜

繊細な音の波に浸り たゆたいました✨

 

投稿した動画は、かずみさんと組立て終わり 完成した日のもの。

たいていかずみさんが楽器のフォーメーションを決めて、私が弾く。

「あなたは楽器になりましたよ」と息吹を吹き込んでいるような感覚になります。

 

動画2本ありますが 音色や雰囲気が全然違うので、ぜひ聴いてみてください😊💫

それにしても、こうしてフォーメーション組んだ楽器たちを見ると、「装置」って感じですね!笑

 

 

③に続きます〜