Dragon Heart 歓音の会&雫 photograph 上映会@札幌

Kazumiです。

 

私と感覚楽器 Dragon Heart を一緒に作っているAtsukoさん、彼女は今 【 雫 photographer Atsuko* 】と名乗っています。


彼女は「私の体感は、私にとっての真実。」と常々言っていて、 Dragon Heart の天板の絵も「理由はないけどそうしたくなった。」という感覚のまま描いていきます。

なので当初の、私や彼女の意図を遥かに超える素晴らしい天板の絵がいつも出来上がります。

そしてこの頃は、Atsukoさんのハートからの発言でも(私はそれを【あつこ名言集】と言ってますが)とてもたくさんの気付きをもらっています。


そんな彼女は、体感で得たものを形にするのも得意なのですが、その瞬間の何かを捉えるのも得意なんです。


彼女は、もう何年も朝露の写真をマクロの世界で撮っています。
一枚の葉っぱの上にある1滴の雫。

以前の写真はとても綺麗なものでした。が、彼女曰く、今年の10月16日を境に変わった!と。

もうそれはキレッキレの、まさに先端 !!


これが雫?
メタルに見えない!?
何かを投影してない?
宇宙チックじゃない?
ここに誰かいるんじゃない?
何かとてつもないエネルギー感じない?…


そんな感じで、いつも予想外の何かが、それもバンッ!とめちゃくちゃ強いインパクトで語りかけてくるんです。
やる気満々で(@_@) !!


何が…とはっきり私も言えません。
でもそれらをみた時の体感や感覚が、これはただの不思議な写真じゃない !!と感じるのです。


全てのものに繋がっている水、その中の1滴の雫からの情報。

それがまさに最先端の情報を降ろしている、そんな感じを受けずにはいられません。

 

是非その最先端に触れに来ませんか?

 


札幌でも12月8日(木)に、Dragon Heartのワークショップと一緒にやります。


詳しくはイベント情報をご覧になって下さいね。

お申し込みはこちらからどうぞ。