Dragon Heart 7台目 誕生! ①

Atsukoです。

2016.11.8 、Dragon Heart 7台目が 誕生しました!

Dragon Heartは、注文してくださった方の本質にアクセスして 制作します。

今回注文してくださった F さんの存在によって、この Dragon Heartが 生まれました。

F さんが 注文してくださって初めて、ここに現れた世界です。

今回は、いろいろなことが新しかった。
これまでの6台が結晶の中心に核としてあり、そこから新しいスパイラルが始まった、そう感じました。

私は天板の絵を描く担当です。
描くことを通して 私は、自分に起こること、内側からのmovementで、感知していきます。
私は私でありながら、あなた(注文してくださった方)であり、今であり、全体なのです。

11月8日、Dragon Heartを一緒に組み立て完成させる日、天板の絵をF さんに初めてお見せし(実は、相方Kazumiさんにもその時まで見せません笑)、制作過程をお話しました。

ひとつひとつに、深くご自分を感じてくださった  F さん。

起こっていた共鳴に、私たち3人は 驚き、喜び、涙がこぼれるほどでした。

これまで、制作過程については ご本人に話す以外は オープンにしていませんでした。

ですが、これは、「私であり あなたであり、今であり、全体である」、ということを F さんも共感してくださり、

「こんなに 過程も素晴らしいのにもったいない!

皆さんのことにも重なると思います。ぜひ書いてください」と。

Fさん、ありがとうございます。^^

私たちに起こったこと、共鳴したことの ほんの一部ですが、綴っていきます♪